「ザバス ミルクプロテイン」のストロベリー風味はいちごミルクで美味

小腹を満たすために、コンビニに寄りザバスのミルクプロテインを初めて試しました。選んだのは新商品のストロベリー風味です。

味は完全にいちごミルクでとても飲みやすい!200mlのブリックパックにプロテインが12.5グラム、鉄分とビタミンB6・ビタミンB12葉酸も含まれています。値段は税込み182円でした。

今までココア味やバナナ味があるのは知っていたのですが、なんとなく手に取りにくいと感じていました。パッケージがいかにも栄養、プロテインという感じですし、味もどうなのかなと疑っていたからです。

しかしこれは女性をターゲットとしていることもあってパッケージもそんなにプロテインぽくなく、ちょっと試してみようかなぁという気になれました。

飲んだ後は満腹感もあり、間食の選択肢としてはいいと思います。

プライバシーポリシー